忍者ブログ
平凡以下の生活を送る中途半端な趣味を持つ人のブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはエクスsのから
遅れすぎてスミマセン


強制バトン
※見たら必ずやりましょう

1.前の人のイニシャルをどうぞ~
Yしかわかりません
2.自分の席は何列目ですか?
6列目です
3.よく当てられますか?
ほとんど当てられませんね
4.隣の席の印象は?あと、どう思ってますか?
足が速いですね
5.担任の先生は好きですか?
そこまで好きじゃないです

(生活編)
6.家は一軒家ですか?マンションですか?
一軒家です
7.今日の朝ご飯はなんでしたか?
ご飯に味噌汁ですね(笑
8.今日のお昼ご飯はなんでしたか?
ファミチキ
9.お父さんの仕事はなんですか?
運送業ですかね
10.今、曲をきいてますか?
なんとなく流してるって感じですね
11.部屋にベットはありますか?
物置になってますよ(笑
12.机に向かうとき、最初に見るものは?
携帯かな
13.サッカーの日本代表ですきな選手のポジションは?
センターバックですね(僕そこやってますし
14.????ないですね。
15.最近言ったところは?
プール

(恋愛系)
16.好きな人は?
今は今無いということに
17.好きな人のイニシャルをどうぞ~
E、D
18.好きな人はあなたより背が高いですか?
わからないです
19.好きな人とは今どんな漢字ですか?
メル友くらいの関係かもね

(自己編)
21.数字を○で表せなくなりました。
よく意味がわからないです(笑
22.よく使うかばんはどんなのですか?
学生バック
23.あなたが思うかくれた名店は?
本屋かな
24.特技を3つ!
早食い、昼寝、サッカーでいいかな?
25.自分のデジカメをもってますか?
持ってないです
26.自分のPCを持ってますか?
パソコンを自分の物に勝手にしてます
27.このバトン長い?
とても
28.まだまだいくよー!
やめてください
29.芸能人といえば
森田(タモリさん
30.アーティストといえば
興味ないのでいません
31.ブランコといえば?
怖いです
32.シーソーといえば?
尻をいためる
33.犬で好きな種類といえば?
柴犬ですね
34.弦といえば?
ギターとかバイオリンじゃないかな

(一発変換編)
36.あいうえお
アイ↑オ
37.ひるめろ
ひるめ路
38.いえーい
イエーイ
39.こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ
40.おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが( ̄□ ̄;)マジ!?抜けだ
41.すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はあなただけなんだけどあなたは銅?
42.ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさん素ぬーぷー得るも
43.すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です
44.おどるめざまし
踊る目覚まし
45.ふくやままさはる
福山正春
46.ばんぷおぶちきん
万夫オブチキン
47.すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲
48.さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ
(終了編)
49.締めは何がいいかな?
ワインで

数字ずれてるところあるとおもう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
青狩
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/10/22
職業:
製造業
趣味:
エロゲ ネトゲ TCG
自己紹介:
遊戯王  サクリチェンジ(オリジナル)
ヴァイス CLANNAD単
Lycee   花単エリア愛名型

メイプルストーリー  メイン143レベ 火魔(引退)
           サブ125レベ 斬り(引退)
          セカンド123レベ 弓 (引退)
          サード 100レベ ナイト (引退)

ラテール      メイン 40位  忘れた

タルタロス     メイン 30レベ  イシリア精神型 
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[12/12 べ]
[09/04 ぴか]
[08/06 レベル上げのお手伝いいたします。]
[10/17 べほま]
[10/16 べほま]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ カウンター
★ フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

Copyright (c)運命のシッポ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]