忍者ブログ
平凡以下の生活を送る中途半端な趣味を持つ人のブログ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日プールいってきました~
どうでもいいですね(笑

    強制バトン
ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!


■ステータス
HN:暇人、寝不足

年齢:15
職業:学生

装備:弓?
性格:自分じゃよくわからん
口癖:金返せ
靴のサイズ:26,0
兄弟:弟が1人

■好きなもの

【色】黒
【番号】4です
【動物】あまりすきじゃないです
【飲みもの】リプトンのマスカット
【ソーダ】CCレモン
【本】マンガを少し読むくらいしか
【花】アジサイ


■質問

【髪染めてる?】染めてない
【髪の毛巻いてる?】巻いてないです
【タトゥーしてる?】しません
【ピアス開けてる?】あけてないよ、いたそうジャン
【カンニングしたことある?】ありますよ
【お酒飲む?】間違えて飲んだことなら
【ジェットコースター好き?】乗れません
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】人の少ないとこ、静かなとこ
【もっとピアス開けたい?】別に
【掃除好き?】普通です
【丸字?どんな筆記?】殴り書きですね
【ウェブカメラ持ってる?】もってない
【運転の仕方知ってる?】一様
【携帯何?】AU
【コンピューターから離れられる?】離れますよ
【殴り合いのケンカしたことある?】ありますよ
【犯罪犯したことある?】まあ
【お水/ホストに見間違えられたことある? 】ないですよ
【ウソついたことある?】そりゃ
【誰かを愛したことある?】一様
【友達とキスしたことある?】しないです(一生
【誰かの心をもてあそんだことある?】あると思う
【人を利用したことある?】あります
【使われたことは?】わからない
【浮気されたことある?】されると思う
【何かを盗んだことある?】・・・
【拳銃を手にしたことある?】エアガン?(笑


■今現在

【今着てる服 】黒の服
【今のムード】眠い
【今のテイスト】??
【今のにおい】うぇ
【今の髪型】長い
【今やりたいこと】楽しめるものなら何でも
【今聞いてるCD】CDもってません
【一番最近読んだ本】涼風
【一番最近見た映画】なんだったかな?
【一番最後に食べたもの】ササミ
【一番最後に電話でしゃべった人】友達
【ドラッグ使ったんは?】薬?
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いないとおもう
【初恋覚えてる?】覚えてますよ
【まだ好き?】そうでもない
【新聞読む?】取ってない
【ゲイやレズのともだちはいる?】いない
【奇跡を信じる?】信じる
【成績いい?】悪い
【帽子かぶる?】あまりかぶらない
【自己嫌悪する?】しますよ
【なんかに依存してる】しない
【何か集めてる?】面白いマンガ
【親友いる?】いる
【身近に感じられる友達いる?】いっぱい
【自分の字すき?】気にはしない
【見た目気にする?】めちゃくちゃ
【一目ぼれって信じる?】信じない
【ビビビ!を信じる?】信じる~(笑
【思わせぶりははげしい方?】よくワからね
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】時間かかるね


■自分のこと

【よく物思いにふける】最近は中学のときのことを・・・
【自分は性格悪いと思う?】悪い
【いやみっぽい?】周りから見たらそうなんじゃないかな
【天使?】気分による
【悪魔?】気分による
【シャイ?】そうだと思う
【よくしゃべる?】ほとんど
【疲れた?】うん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ プロフィール
HN:
青狩
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/10/22
職業:
製造業
趣味:
エロゲ ネトゲ TCG
自己紹介:
遊戯王  サクリチェンジ(オリジナル)
ヴァイス CLANNAD単
Lycee   花単エリア愛名型

メイプルストーリー  メイン143レベ 火魔(引退)
           サブ125レベ 斬り(引退)
          セカンド123レベ 弓 (引退)
          サード 100レベ ナイト (引退)

ラテール      メイン 40位  忘れた

タルタロス     メイン 30レベ  イシリア精神型 
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新コメント
[12/12 べ]
[09/04 ぴか]
[08/06 レベル上げのお手伝いいたします。]
[10/17 べほま]
[10/16 べほま]
★ 最新トラックバック
★ バーコード
★ カウンター
★ フリーエリア
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中! 戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

Copyright (c)運命のシッポ All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]